2012年8月7日星期二

Gucciデザイナー子供服について知ること


スタイル



グッチデザイナーは衣料品スタイルがユニークであるとからかって、それでもなお全体的なグッチファッション宇宙に忠実な状態でいる:デザイナー子供衣料品コレクションが成人らしいファッションのほんのコピーではない、それでもなお(彼・それ)らは同じく iconic グッチデザインの若干を使う。 子供たちの服と成人向きの服の間の最も明白な類似性がくつ部分にある:グッチ子供くつの若干が iconic グッチバレリーナのような成人向きのくつに非常に類似している。 グッチデザイナー子供服がそれら自身のデザイナーを持っている、そしてそれらのコレクションは毎回子供ファッション世界を喜ばせる。



ジーンズ



グッチはマーケットに出ている子供たちのために最も良いデザイナー・ジーンズの若干を作る。 ほとんど、ジーンズは頑丈で、そして容易に洗濯がきかなくてはならない。 けれどもジーンズは同じく大きい適合度のものであって、そして粋に見える必要がある。 グッチは常にすべてのファッション傾向の上にある、それで子供たちのためにグッチジーンズを購入することは常に良い選択である。 そして良いジーンズがこの上なく貴重である:それらはあらゆる種類のTシャツ、ふたとセーターと一緒にされることができる。 1対のジーンズが何のくつで結合されるかによって、衣装はハイカラであるか、あるいは都市になることができる。 グッチはジーンズが最も高い品質のものであるとからかう;それ故、それらを洗うことは問題ではない。 換言すれば、グッチジーンズはあなたの子供たちのために多大な投資である! もしあなたが心配されるなら、成長してそれらのジーンズから抜け出している、あなたの子供たちはこれを考慮に入れる:少しあまりにも長い1着のジーンズを買って、そしてそれらが仕立屋によって短くされるようにしなさい。 けれどもジーンズが、あなたの子供が成長するとき、オリジナルの長さがいつでも回復されることができるように、短くされるようにしなさい。 仕立屋のために、もしあなたがそれらにあらかじめ知らせるなら、これは問題ではない;このようにパンツを短くする容易なテクニックがある。



くつ



グッチローファーはニューヨークで現代美術館のコレクションで唯一のくつである;多分皆がこのすてきな小さい事実を知っているわけではない、しかし(いくぶんファッションに興味を持っている)皆がファッション産業でグッチくつの支配に気付いている。 同じがデザイナー子供衣料品世界のために真である:グッチはくつが最も良いデザイナー仕立てのはき物のいくらかと見なされるとからかう。 すべてのグッチ子供服と同じように、それらのくつは高い品質のものである。 さらに、グッチ子供はき物はユニークで、 iconicで、そして常に最新流行で、そして粋である。 あなたはハイカラであるか、あるいは都市のくつとそれらの大部分が一緒に結合されることができるグッチ子供たちを衣装考えについて無数にすることができる。 それを要約するために:グッチはくつがあなたがあなたの子供たちのはき物に関して持っていることができたすべての期待を越えるとからかう。



アクセサリー



グッチ子供たちの話になると考慮するべき最後のことが衣服を着せるものがそれらのアクセサリーである:グッチが一団となってそれらを生産しないけれども、それらのアクセサリーは服が多くだけ供給するどんなデザイナー子供たちにでもスパイスを利かせる力を持っている。 あなたは、あなたの子供のために標準的な衣装を作って、そして次に、直ちにあなたの子供を fashionista あるいは小さい名士に変えて、ベルトあるいはハンドバッグのようなグッチアクセサリーを加えることによって、と比べて同じほど遠くに行きさえすることができた。 あなたの子供がグッチサングラスであるいはグッチ帽子でどんな種類の印象を与えるであろうか述べないために。 iconic グッチアクセサリーの力は巨大である、そしてそれはそれらの子供が際立って、そしてハイカラな印象を残すことを望むどんな親によってでも考慮に入れられるべきである。 このようなアクセサリーはあなたの子供をそれが頭のてっぺんからつま先まで(今まで)デザイナー仕立ての子供服を着ていたように見えさせることができた。 あなたの子供たちと一緒にあなたの次の買い物三昧でそれを試してみなさい。



歴史



グッチは流行遅れのラベルの家である、そしてその歴史のいくらかを知ることは有用であり得た:グッチは元来 Guccio グッチによって1921年にフローレンスで設立されたイタリアのファッションレコード会社である。 莫大な成功の後に何世紀間も、ファッションラベルは共に財政的にブランドを害した1980年代の、そしてイメージ - 賢明な家族論争を体験した。 レーベルはそれから再びレーベルを増強して、そして今日それを最も大きい販売のイタリアのブランドにした異なった後継者によって引き継がれた。 グッチの子供たちのラインは2010年6月で初めて開始された。


没有评论:

发表评论