2012年8月17日星期五

Gucci腕時計の歴史


Gucci グッチ、イタリアのトレーダの息子は1906年にフローレンスでグッチの下院を設立した。 Guccio 、異常な職人、は1920年代にぜいたく品を売り始めた。 1938年に、グッチはローマでブティックを開いた。 Guccio の、1953年の死、彼の息子の後に、もっと多くの店を開くことによって、 Aldo は会社を拡大した。 1953年に、ニューヨークはその最初のグッチ店を得た、そして60年代後期までに、より多くのそのような記憶装置がロンドン、パリと東京で始動された。 グッチは70年代後期まで主なぜいたくなブランドの1人であり続けた。 それの後に一連の破壊的なビジネス決定が会社を破産の瀬戸際に導いた。



その失われた栄光を得るために、焼き印は1990年代にもう一度その入口を腕時計マーケットに加工した。 このステップはファッションマーケットのそれらの場所に強調を置くためにとられた。 グッチ当直時間が完全に進歩した品質に基づいた態度、精度と詳述するべき考えを使って1997年にその生産を開始した。 グッチはグッチ腕時計を生産するためのスイスの熟練の比類ない正確さの真中でその創造的な技能を共同出資した。



同じ年1997に、グッチグループが「 Severin Montres グループ」(世界のリードしている製造業者と腕時計の卸売り業者であること)の営業用資産を手に入れて、そしてその最初の時計を作った。 マーケットで上のエッジを得るために、グループは1999年に合併・買収のかたちで若干の大胆なステップをとることを続いてした。 それは「イブサンローランファッション」と「 Sanofi 素晴らしいもの」を買って、そして同じくセルジオ・ロッシの70%の利害を要求した。



この動きはマーケット報道のかたちで強いベースをグッチに提供した、そしてそれは「準備された」マーケットにその腕時計を始動するようにさせた。 それが Boucheron 国際グループを獲得したとき、マーケット全体のコントロールをとる計画は西暦2000年に後押しを得た。 「イブサンローランファッション」腕時計を動かす許可証権利を安全に保つことによって、それはマーケットで波紋効果を引き起こした。



これらすべての動きはそれをもっと強いポジションに置くだけではなく、世界的な腕時計マーケットにおけるリーダーであるというグッチの約束を繰り返した。 このようなステップを始めることによって、グッチは同様にぜいたく品マーケットのそれ自身の場所を作った。 新鮮なエッジと上品な閃光を使ってそれぞれの当直時間特有なスタイルのマルクであるように、グッチ当直時間が速く認識を獲得する。



グッチ腕時計が、その動きときちんとそろったユーティリティーをしないで、さえ主として非常にそのデザインを正当に評価する上流の男性と女性によって入手される。 ちょうど最初から、それはただ青年の心の上に勝つべき流行している当直時間だけを提供した。



ステンレス・スチール、サファイヤクリスタルと柔らかい銀は、ブランドの嘆願を描写して、主要な選挙民の若干である。 柔らかい銀がまだ広範囲にモデルのダイアルのいくらかを作るための使用につぎ込まれる。 そのモデル3900は、もう1人のライバルのプロダクトを無効にするために発射されて、生地 wristlet を所有する。 今適所がそのプロダクトのために作られたとき、その当直時間プレゼントが上品に、素晴らしさのまさしくその頂点に立って、時計を設計した。 彼らはそれら自身のスタイルとライバルに厳しい争いを与える恩恵で共に面白い、そして魅惑的な、最も素晴らしいスイスの腕時計デザインの当直時間を大量に作り出している。



腕時計の核心デザインはその信頼度のために知られているスイスの動きの後に続く。 デザイナー仕立ての腕時計がもうファッションでないときはいつかは、あなたが行ってこのジレンマに関して手に入れるかもしれない、からグッチ方法、どちらかが一貫性について保証する。


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