2012年8月8日星期三

ユニークさとGucciの品質が救うべき死者 - 革 - から産業 - 同じく自動車の錠を開けること - に烙印を押す


私は、楽しく自転車に乗る代わりに、上にロールスロイス自動車で泣いた方がましである。」


モウ Lizio ? グッチの前妻、パット・李 Cia ? Reggiani ? 生活に、制御のブランドのおかげで戻った絶滅、マネージメント技能と名誉、「ユニークさと品質」の原則の精神の Madineili グッチブランド瀬戸際。




高価なハンドバッグと知られるくつとそれを生産するためのフローレンス、イタリアこれほど有名なブランド、でのグッチはかつて暴落を持っていた。 5020世紀? 60年、ジャクリーンとしてであるか? ケネディとエリザベス女王と他の名士は、ブランドを非常に有名にして、グッチプロダクトを着用している。 70に? 80が誤った管理のために、である、グッチは、これが認可なしでたいてい会社であるけれども、しばしば市場に出ている多くのがらくたプロダクトで「グッチ」ブランドトイレットペーパーにさえ、その光沢が道に迷っているという烙印を押す。 Experienced はこれまでに最も大きい救出の努力であるかもしれなくて、主要なグッチファッション、よく尊敬されたポジションを復活させた。 今、グッチは流行している家族ステータスシンボルに敬意をし続ける。


1881がフローレンス、古代の Fazio で生まれたか? グッチはイタリアの欠乏を残して、ロンドン、進歩したホテルサボイホテル、エレベーターであるとき労働者に来た。 ホテル就労時間のアップアンドダウン、世紀のグッチターンが上流階級生活状況の、そして次第に種類のライフスタイルに恋愛中の機会を目撃した。 グッチはフローレンスの彼の故郷に戻った、イギリスポンドはイタリアリラの中に大きいトラックを得るであろう、そして1921年に彼自身の革工場を開いた。


グッチは工場方法の前の生産とスーツケース、ハンドバッグ、 saddlery と他のプロダクトの販売で買い物をする。 質が高いプロダクトとして、そして次第に、店のスケールを拡大しなさい。 グッチは彼が一種のハイエンドの消費者プロダクトイメージを確立することができて、会社から利益を得るかもしれないかどうか考える。 それで彼は慎重に、前のグッチ家族がフローレンス、特別なサドル生産で王室に献身的であると主張して、いわゆる家系を作り上げた。 1937年に、グッチの Arno 川は中央イタリアで、より大きい工場を開いた。 今、グッチのプロダクトは統一されたトレードマーク、馬、馬ビットとあぶみデザインの組み合わせを採用した。 1年後に、グッチはローマで店を開いて、忙しそうに動いている市で彼のプロダクトの販売を促進し始めた。


ムッソリーニは力、戦争におけるイタリアの掛かり合い、革の重大な欠乏に到達した、それでグッチはプロダクト、リンネル、竹材、黄麻と他の材料でマリファナを使い始めた。 彼は彼自身の息子たちをそうさせたか ?? アルトであるか、 Vaske 、 Ugo かそしてルドルフォなど ?? 介入会社運営を始めなさい。 戦争の、イタリアスタイルのファッションが世界を焼き払って、生まれた後袋の竹材ハンドル、有名なくつとタイなどのような、特に glis によっての多くのクラシックなグッチプロダクト? ケリーのような大好きな星。


戦争の後に、ルドルフはミラノで、彼自身の店を開いた。 1953年に、長老の死の1年後に Fazio 、ルドルフは再びもう1つのマンハッタンの新しい店を開いた。 ここで、会社は、赤い、そして緑の刈り込みによって伴われて、閉じられた資本のトレードマークのGに取って代わるであろう。 ただ2人の主なイタリア人が色にフラグを付けるからといって、赤い、そして緑の色を選択しなさい。 故意にイタリア製のブランドを強調する会社。 人気が高い60の、グッチグループ、が歩幅決して拡大するのをやめないジェット機、ロンドンでの開かれた支店とパームビーチ、パリ、ビバリーヒルズ、シカゴ、東京と香港。 エリザベス? テイラー、マリア? Callas 、オードリー? ヘップバーンと他の名士はユーザーの古代の教会の列に合流した。


70代、開いている戦いの中へのグッチ家族内輪もめ、ビジネスの制御のために競争しているルドルフォと Aldo 。 グッチブランドが始まった、からの無頓着な世話のために下落しなさい。 一手販売権合意の多くに欠けるそして計画グッチが路上で行商人露店でさえ、巨大大衆市場の中に、烙印を押す拡大を考慮に入れるために。


次の3年、 Mauricio は会社の外に主要な努力にすべてのことを発した、 Soler はただこの機会をグッチの次第に正当化されたビジネスの合衆国従属の、そして他の場所に持って行く。 悪人が降りるようにする人たちが政府機関合意を公認したは(今まで)反海賊行為のオペレーションを拡大させることに従事していた。 落ち着いて回復売上高と利益で、主に日本の太平洋沿岸国と販売成長のために、これらのエリアの中の昇る星がヨーロッパのぜいたく品の追跡のために異常である。 単にグッチと Prada 、ベルサーチ(ベルサーチ)、ルイ・ヴィトン、 Hermes など、のような他のブランドが利益があってアジアで金のプロダクトはそうであるだけではない。


Soler は成功した彼のにもかかわらず次の成功が比較されることができない、しかし時間が過小評価されたブランドのマーケットに投資しようと努めることは確かに素晴らしい呼び物であるということであるということであった。 1987年に、ずるいアラブ人は Ador から Investcorp をサポートする、そして彼の家族はグッチで50%の賭け金を獲得した:その時から、力と威信で、 Soler としての尊敬されている、財政的に強いグループはブランドマネージメントでキャリア開発パスを舗装した。


1993会計年度(1993年1月31日の時点で)、3230万USドルのグッチグループの損失、1億9860万USドルの推定売上高。 2番目の年、会社は金を失い続ける。 債権者がグッチの識閾の外に、ほとんど疲れ切っていて、集まった:賃金が借りていられた。 Soler が言った:「 Mauricio 、オリジナルの善人、グッチは、大惨事の中にもう一度グッチを作って、悪夢のオーバーナイトのイニシエーターになった。 1993、ほとんど破産している会社で。 Investcorp はほとんど自暴自棄であった、苦しむ以外に、彼らが持っていた、から Mauricio グッチ株がのフルの獲得を固く守った何でもしなさい・・・。 これがもちろんであることはかなりの量の金を使った。


Investcorp は行動をとることを決定して、すべての上に獲得されたグッチ株、2倍にされて持たれたそのグッチ株のその部分をコントロールしないであろう。 150万の合計からの株の Mauricio 販売。 彼は手に彼のすべてのチップを売った、そしてわずかしか残っていなかった。 彼はミラノ、ニューヨークと聖 Moritz 、スイスにいた、そして他の場所は購入された豪華な大邸宅であった、同じくクレオール人という名前の黒いヨットを買った、地中海の上にすべての日ボートライドをあてもなくさまよう。


Mauricio 、 Investcorp の出発で Soler がニューヨークをフローレンス、会社の最高業務担当役員としてのグッチグループの本部に任せたということを納得させなさい。 Soler が言った:「それらは私に私のオフィスに行かせる、...同じく言った:あなたがアメリカの市民である、しかしそれがイタリア生まれのものであるけれども。 平らである


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